ブラウザは、”Google Chrome” 推奨!

【最近の投稿】

2015年1月2日金曜日

本日の試合結果!

全国高校サッカー選手権 2回戦

第一学院 0 - 3 京都橘

選手・スタッフの皆さん そしてたくさんの応援サポーターの方々本当にお疲れ様でした。


京都橘の関係者の皆様おめでとうございます。そして明日からも全力で頑張ってください。


2007年の創部から8年目で全国初出場を果たしましたが初戦を勝利で飾ることはできませんでした。


しかし全国の舞台での経験は選手達のこれからの人生で素晴らしい経験として

心に刻まれたと思います。

選手の皆さんここまでの 数々の感動ありがとう^^V





全国での初勝利は、後輩たちに託しましょう!


P.S.

試合後、選手たちがOBと笑顔で話してる姿がすがすがしく嬉しかったです^^V


↓↓↓応援クリック感謝です。励みになります^^v にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:




提供:PINGOO!